LINEヤフーがこれまでに培ってきたメールでのテキストコミュニケーションのノウハウと、サイバーエージェントが有しているAIによるチャットボットの技術を掛け合わせたカスタマーサポートサービスとしてChat Support Baseは誕生しました。
お客様の課題を解決し、
今までにない最高のカスタマーエクスペリエンスを届ける
簡単なものから難しいものまでお問い合わせいただいているのは一人のお客様。
一人ひとりのお困りごとと向き合うことなしに、お客様に喜んでいただくことはできません。
私たちはAIを使って業務を効率化し、一人ひとりのお客様に対するきめ細かい対応をしていきます。
そしてその積み重ねが最高のカスタマー体験を創っていくと考えています。
Chat Support Baseが大切にしている6つの考え方をご紹介します。
お問い合わせ
求人情報、採用情報に関するご質問は、こちらからお問い合わせください。