CXデザイン コンサルティング サービス
カスタマーサポートのプロフェッショナルとAIの力で貴社サービスのCX設計、改善を行います。また、チャットサポートの立ち上げ支援、KPI設計、スタッフトレーニングなども行います。
チャットボット導入支援・ 運用代行 サービス
これまでの実績を活かし、チャットボットの導入支援や運用代行も提供しています。お客様のニーズに合わせた選定からサポートし、特にカスタマーサポート領域での業務効率化に貢献します。
有人チャットサポート 運営代行 サービス
チャットボットと有人チャットサポートを組み合わせることにより、高いユーザー満足度を実現します。Chat Support Baseにはチャットサポート専門のスタッフが多数在籍しており、貴社のユーザー満足度を最大化します。
Chat Support Baseにはグループ会社のLINEヤフーのノウハウを有したプロフェッショナルをはじめ、多くのカスタマーサポート経験者が在籍してます。
現場経験豊富なスタッフとAIの力で問い合わせデータの分析、FAQ作成、導線設計等、貴社サービスのCX最大化を支援します。
Chat Support Baseは日本最大級のインターネットサービスでチャットボットを運用しています。専門の運用スペシャリストが貴社に代わりチャットボットの精度を向上させます。 有人チャットサポートを組み合わせたユーザー満足度は98%(※)という高い運用実績を残してます。
※当社サービスを導入しているクライアント様のエンドユーザー満足度(有人チャットサポート含む)、2020年8月実績
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