LINEヤフー株式会社
(Yahoo!ショッピング)
(Yahoo!ショッピング)
少しでも早く多くのお客様の課題を解決する
お客様の多様なサポートチャネルニーズに応える
お客様へ最適な回答をすぐ提供するため
手厚いサポートとコンサルティング業務の提供がある
弊社にはないサポートチャネル提供がある
チャットボットで解決に至らなかったお客様の課題を有人チャットでシームレスに解決に導くため
お問い合わせ受信から解決までメールで平均 1.2 日かかっていたのが、チャットボット利用で大幅短縮できた
安心安全で手厚いサポートを特徴としている PayPay モールにて、メール、電話、 チャットと多様なサポートチャネルを提供できた
有人チャットにおいて、課題解決率及び満足度を概ね90%以上でキープできた
LINEヤフー株式会社
URL https://www.lycorp.co.jp/ja/
事業内容
モバイルメッセンジャーアプリケーションのLINEや、日本最大級のポータルサイトYahoo! JAPANなど多数のサービスを提供。
■Yahoo!ショッピング ヘルプ
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/